· 

岐阜新聞【近況】欄に掲載されました。

皆様、おはようございます。

 

 

私事ですが・・・

 

 

先週、記者の方に取材をしていただきまして、

 

 

 

 

今日、7月3日(木)の

 

 

岐阜新聞 朝刊【近況】の欄に

 

 

私のお店内容が掲載されました。

 

 

 

 

今後も、お客様との会話を大切にし、

 

 

お客様の、思い出の・お気に入りのお洋服に

 

 

シミが付いて、もう着れないと

 

 

あきらめている・・・

 

 

そんな、大切にしている物を甦らせて

 

 

お客様に笑顔になっていただけるよう

 

 

サービスを提供していきます。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。