· 

2014かかみがはら産業・農業祭に出店しました。

11月8日(土)・9日(日)の2日間にわたり、お祭りは大盛況の中まえじまクリーニング店のブースにもたくさんの方々にお越しいただきました。

シミ抜き実演コーナーでは、お客様に実際に品物をお持ちいただきシミ抜きをしているところを実際に見ていただきました。

ご来場されたお客様の声を聞いて、エリの黄ばみ・ネクタイの古いシミ・墨汁のシミ・インクのシミ・毛染めのシミ等いろいろご相談いただき、その場で取れないシミはご家庭でシミを落とす方法をアドバイスしました。

家庭でシミ抜きをする際は、付いたばかりのシミは、水で洗ってしまうとシミ種類により、繊維の奥に入り込んでしまったり、広がってしまう場合がありますので、無理をしないで一度ご相談くださいとアドバイスしました。





ご来場ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。