· 

BBQ&花火大会

BBQさいこー


地元の友人宅で、BBQをしました。


料理長の焼くお肉はサイコーです。

事前に、日本酒王子聞いて、バーベキューに合う日本酒をさくら酒店で購入してきました。

 

リズールというお酒は、フルーティーなブドウの香りがして、飲んでみるとコクが合って、お肉によく合います。

 

BBQに日本酒もアリですね!!

お腹が一杯になった後は、


子供たちによる、水浴び大会がはじまりました。

水風船当ても、狙いを定めて


『えい、ビシャー』


なかなかの腕前です。

夜は、電車で、ちょっと遠出して


花火を見に行きました。

そばで、見れませんでしたが、


ビルの奥から、『どどん、どどん』と、音を立てて


連発で花火があがってキレイでした。

ハート型


うさぎさん


色とりどりの花火が見れました。