· 

TV取材の日

今日は、アパレル会社さんとの仕事の繋がりで、『圧縮パック』提携クリーニング店として、CBCテレビ取材、撮影インタビューを受ける事になりました。

早速、CBCテレビ「イッポウ」の取材班が来られました。

初めてのテレビ取材でしたので、

 

撮影前から、ドキドキ・わくわくです。

記者さんカメラマンさん音響さんは、とても親切丁寧に、話してくれました。

 

それに、答えられたかどうか!?

インタビューの模様は、

 

9月16日(金)18:15~の、

CBCテレビ「イッポウ」をご覧下さい!

内容は、

 

圧縮パックすると、

 

押入れの中がスッキリ!保管に便利!!

 

しかも、これ、パックする前に、熱処理をしているので、

ダニ・カビの心配いらずなんです。

さらに、開封すると

 

発熱してシワがもとどおりのふっくらな、

 

お布団に復元するんです。

 

発熱する仕組みは、テレビで詳しく説明するそうです。

 

圧縮パックして仕舞っておいた布団を、

 

次シーズンに使うときは、

 

 

圧縮パックを開封してすぐに、

 

こんなにフワフワな布団に戻るので、

 

すぐに気持ちよく使えます。

本日の、撮影も無事終了し、

 

皆で笑顔で

 

ハイ、チーズ!!

本日、お世話になった皆様、

 

ありがとうございました。

CBCテレビ「イッポウ」の模様はコチラからご覧下さい。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓