· 

小学校から名人探検にきていただきました。

今年も小学校三年生の名人探検に来て頂き、クリーニングの仕事についてお話ししました。

小学生の皆さんは、クリーニングの大きな機械やプレス機械をみて「すごいなあ」と驚いてみえました。

ワイシャツのアイロンがけを見ていただき、「シワがのびた~」「すごく早い~」と名人芸にびっくりされていました。

毎年、地元の小学3年生の生徒さんにお越しいただいた後、

お礼のお手紙を手作り冊子に作って贈っていただき、とても嬉しく思います。

 

 

これからも、小さい子供から、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、老若男女の地元の皆様に喜んで頂けるよう、愛されるお店づくりをしていきたいです。